ソファーの滑り止め

ついに念願のソファーを購入っ!!

だけど、フローリングに置いているせいか

使ってると結構すべるんだよね

さらに、床に座って寄りかかろうとするもんなら

すーって、どこまでも滑ってっちゃうw

そこで、ソファーの脚に付ける滑り止めを買ってみたよ!

IMG_0828

じゃ~んっ!!!
これなら目立たないし、良さそうと思って購入したんだけど
予想通り、付けてるのがわからないくらいぴったし

寄りかかっても、ほぼ動かないっ!!

、、、

、、、

、、、

と、思ってたんだけど、数日後、、、

IMG_0827

ありゃりゃ

ずれてしまいました、、、

この後は、貼り直してズレての繰り返しで

結局、貼る前よりストレスが、、、

ってことで、こちらは諦めて新しいのを購入!

今度は、見た目より性能を重視w

IMG_0839
でも、一応目立たないように白っぽいのを購入!

IMG_0840
こ、これは完璧っす!

望んでいたのはこの安心感

思いっきり寄りかかってもほとんどズレることがない!!

思ったよりも目立たないし、大満足!!

よかったよかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました